やっほー、すき子だよウインク


基本的に

食べたもので体は出来ている!

とのことで

自然なもの、無添加、

タンパク質脂質炭水化物のバランス

に気をつけながら、食事してる。


でも毎日忙しくてさーチーン

なかなか難しいよね(いいわけ)

そういうのが積み重なるとだめなのよね、すき子は。

最近調子いいから、ちょっと油断しちゃってる。

だめだめ、初心忘るるべからずよ!すき子!




息子が国会土産に岸田さん饅頭を買ってきてくれた。

すき子国会行ったことないわ。

重厚感あり、模擬国会もできたみたい。

息子もなにかしら読み上げたようよ。







沢山の岸田さん…

シュールだ。

皆で美味しくいただきました。





そんな日の朝ご飯!

納豆

切り干し大根

温玉

ご飯


朝、お弁当と朝ごはん作り、洗濯して出勤。

出勤時間が早いため、誰も起きていない中、出掛けるすき子。

淋しい…。夏休みだから子供の登校時間も遅くまだ寝てるし。


1人ばたばた劇場だから、理想の朝ごはんには程遠い笑い泣き

まず、緑ないからねチーン

お味噌汁くらいつけたかったな。





仕事狭間の昼ごはん

スーパーで昨夜調達した豆腐サラダ(アマニ油かける)

切り干し大根

アスパラしめじベーコン炒め

サラダチキンチーズがけ

玄米にちりめん山椒




結構お腹いっぱいになったな。

この日は材料なくて

かなり有り合わせのひどいお弁当の割に

すき子にはボリュームあった!


息子氏にも似たようなお弁当もたせたが、足りただろうか。

絶賛思春期反抗期男子のため、聞くか迷う。

冷たい言葉を返されたらさすがのすき子も辛いのだ。

早く反抗期ゾーンから抜けていただきたい。






夜ご飯

おから入りハンバーグ

かぼちゃと挽き肉煮

きゅうり

おくら

ご飯(写っていないが)



すき子帰宅遅くなり、

ファミリーがおかずを作ってくれていた✨

ありがたいデレデレ

かなりありがたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ラブファミリー♥