セブ島から帰って来ました。

なーんかゆっくりはできず、なんか疲れてしまったショックなうさぎ日本人だらけでした。


シンガポールでゆっくりしてればよかったかもしれませぬショックなうさぎもう

WiFiも全然繋がらないし、はぁ、、、親から心配されて大変ですた無気力ピスケ

とにかく、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

英語もう少し頑張りつつ、妊活の年にしようと思いますカナヘイうさぎ


はっ、無駄話になりますが、、、



年明け早々、朝早く起きてホテルの部屋の広い広いお風呂に優雅に入っていたら、旦那が目をこすりながら入って来てショックなうさぎまて、、、ここは広いお風呂だが、ユニットバス、、、まさか、、、まさか、、、

旦那が

ごめんねてへぺろうさぎ

と、ちょこんとトイレに座りやる気なしピスケカナヘイきらきら


私は必死にバスタオルで身体を拭こうとしたが、間に合わず、


大きな用をたす姿を見させられるハメになりましたショックなうさぎ