ブログサーフィンしてたら今日トリミングしてるお友達多いみたい( ´艸`)我が家も今日は晴れる週間予報見て予約したのですが雨~笑い泣き幸いお迎えの時は小雨で済みましたけど。

綺麗になった写真を撮りたくてパチリしてたら

写真撮ってないで撫でなさいよ!!」パンチがガーン

仕方ないのでおやつで釣りながら

後ろのぶさかわコッカーパピーが今月も安定のぶさかわで可愛い~ラブあ、ヴィビのその早くおやつ寄越しなさいよ顔も安定で可愛いよ笑い泣き

さてヴィビのイボその後

ぱっと見はこんな感じ

めくると

治りかけるとかゆくなるのかアガアガしてはプチ出血をくり返してます…年を重ねると人間と同じで治るのも遅くなるのな?医師からはあまり続くようなら手術も勧められましたが…
そして見事にハゲたまま笑い泣きトリマーさん気をつけてくれて隠せるようにカットしてくれました爆笑

ほらちょっと浮いた感じが某国の大統領みたいでしょ?

綺麗になってくれて良かった!

今日の動画はトリミング前に家で足を洗って乾かしてる動画。(※ドライヤーの音が大きいので音量注意!)

抱き抱えられると大人しくなるんだけどねぇ…


先日車で走っていたら

風でふらふらしてる姿を間近でみるとやはりちょっと怖いかも…