24日土曜日、横浜シンボルタワーでランの一部がコッカー専用との情報を得て午後から行ってきました~♪コッカー祭りと比べたらそれほど混んでもいず、走るのにはちょうどいい混み具合。朝散歩もせずに行ったのでヴィビは張り切っておりました。

早速のアガアガ





わんこ苦手なペコ君もご挨拶してくれました~


麗しのサブリナちゃん(チャンプ君が横向いてた…)


パパママ大好き梅吉君

兄ちゃんがいなくて寂しいジェネ君

他にもお友達たくさんいたのですがなんせ毎度のことながらマイペースで歩き回るヴィビ…気が付けば他の飼い主さん達が話し込んでる間に割り込んで撫でてもらってる…びっくりけんか売る心配はないのですがカバンを漁ったり、うんPをされると困るので目が離せず、皆様とのご挨拶もそこそこになってしまう…こんな我が家ですがまたご一緒していただいた際はよろしくお願いします♪

久しぶりに横浜の街中にも寄り道~♪

赤レンガ倉庫でカメラ目線はくれず

山下公園では睨まれ

夜は中華街でヴィビと一緒にご飯食べてきたのですがなんだか慌ただしくて写真撮れず。美味しかったんだけどね、予約したのに予約時間には入れず、入ったら入ったで何だか早く食べて帰ってくれな感じで。ま、週末で春節のイベントもやってて混んでたってのもあるのかもしれないんですけどね。美味しかっただけにちと残念。



帰宅後はゆっくりマススタートとカーリングのザッピング爆笑

翌日は夕方に買い物兼ねて豊洲のららぽーとへ。店舗内だったのでお写真撮らずだったのですが見覚えのある格好いい黒コッカーちゃんが♡まさかのギオン君と会えました~♪

これは1年くらい前にヨヨコーであったときのギオン君♪

このコッカーの久しぶりの遭遇。思えばいーさんが骨折してからコッカーアンテナもポッキリ逝ってしまいここ1年あまり会えず。そう先週無事骨折した際のプレート抜去し、それと同時にコッカーアンテナも治ったのかも~♪またコッカー遭遇率上がるかな♪

ちなみにこれが鎖骨にくっつけられてたプレートです。いーさん?普通に生活してます。