いやぁ、今日は寒かったですねぇ…でもきっと北国はもっと寒いのよね。帰省がちょっと怖い…
最近、スマホを使うことが多くてブログ読むにもアナログな私は目がしょぼしょぼしてきてブログまでたどり着けず…今日の内容は先週の物…時差ですてへぺろ

先週の土曜日は幕張海浜公園まで足を伸ばして少しランラン



いーさんが転ばないかドキドキ…


翌日曜日はつくばのペニーレーンまで♪この日はお友達も一緒。まずはランチ♪




が、朝から興奮気味だったヴィビは朝ごはんを丸呑みしてたらしく、レストランでまさかのリバースゲローリバース後はケロッとして、くれくれアピール…もううるさくて写真どころではなく、まさかの写真無し…ま、飼い主もお腹空いててばくばく食べてしまって気付いた時には半分以上食べてたってのが正解ですが笑い泣き

食後はランラン♪

あめりちゃんとシャンティちゃん


ネルルン君ときなこちゃん







せっかくたろくまママにもらった白いコートなのに

いつものアガアガゲッソリ

そしてみんなでウマウマ大会

最初はきなこちゃんもいたのに、ボール遊びの方が楽しいらしくよその子と化してボール遊びにびっくり


レディーファーストなネルルン君は後ろで順番待ち



やっともらえたね♪

それにしてもいつでも常に真ん中陣取るヴィビ…食べることに命かけてますよね?

みーんなそれぞれ個性があってみてるだけで飽きない。楽しい時間ありがとうございました♪次はあの子やあの子も一緒にね♪