2015年6月3日1時19分は、射手座に位置する満月です。


射手座満月は解放がテーマになっているようです。


それで久々に今週の1枚 「OSHO禅タロット」を引いてみました。


なんと!シンクロ!


「Letting Go 手放し」でした('-^*)/





何かの終わり、何かが完結したということ。

「自分とは誰なのか?」

ということをはっきりさせるために

いままであなたの助けとなっていたものかもしれません。

それは仕事かもしれないし、関係性、または他の何かかもしれません。


それは、一見して良くないことと思うかもしれません。

でも、勇気を持ってそれらを手放すと、

新たにまた大きな何かがあなたを待っているということです。


いま、それを手放し、去って行かせるとき。

どのような感情も受けいれ、手放せば、

新しい次元の幕が開かれるでしょう。


それは解放を意味しているのです。





今週は、自分自身に対してごまかしがきかなくなり、

ふだん当たり前のようにおこなっていることでも

冷静に考えて本音と向き合うことが大切です。

 
内なる声に耳を傾けてあげましょう。


満月は瞑想して内なる自分を見つめてみるとよいかもしれません。


それでは、今日も素敵な音譜1日を