ネパールで再びおおきな地震があり、

夜中にお兄さんから連絡あり、首都カトマンドゥはパニックになっているようです。

岩手県でも震度5強の地震があったようです。

愛と光をおくりますクローバーヒマワリ


地球は激動の変化を向かえています。

地球の波動が上昇しているので

私たちのココロとカラダも一生懸命その波動についていこうとしています。

でも、がんばるのではなく、自然体で 限りなく自分らしくいることが

自分にとっても 周りにとっても 地球にとっても

心地いい状態です。

どうか 奮闘したりがんばるのはやめにして

なるべくゆったりと過ごすのがよいと思います。







ところで、


わたしたちは、いつも この瞬間にも
なにげに 何かに意識をあわせています。

どんなときも 今も 何かに意識をあわせているのです。


その意識の焦点があっているものを現実に引き寄せています。



あなたは、ふだん自分の意識がどこに向けられているかなど

知らないし、無頓着でいるために

今引き寄せているあなたの現実を、

自分で創造しているとは思いもよらないのです。


だから、「どうしてこんな目にあわなければいけないんだろ?」とか、

「わたしがいったい何したっていうのよ~」

などという被害者意識がわいてきます。




あなたの今 意識しているものが何であるかを知る必要があるということです。


自分が今 何に意識をあわせているのか?

今この瞬間 心でなにを思い描いているだろう?


今ここ つぎの今ここ 瞬間 瞬間 気づいているクセをつけること。


そして、在りたい姿に意識をあわせてみる。


在りたい自分の姿や、

自分の顔や周りの状況を先取りしてイメージして感じてみる。



面白いことが色々起こってきますよ~


今日も素敵な1日をお過ごしください