キンバースデーの夜に | *好きなことイロイロ

*好きなことイロイロ

消しゴムはんこ、フラワーエッセンス、糸かけ曼荼羅、
レイキ、メディカルハーブ、マヤ暦との
普通の暮らしつづります

今日はKIN158 白い月の鏡

わたしのキンバースデーですニコニコ

↓以前職場でもらったお菓子の缶が正に“白い月の鏡”でビックリ!


今日はパートでなんちゃーない一日でしたが

昼は同僚さんと近場のカフェで

とても美味しいステーキ丼を食べ


4月には受験生、絶賛春期講習ざんまいの娘と早夕飯を6時前に食べ、送り出した後は

ダンナの大阪土産、生チョコタルトを食べました

コレほんとにカリカリと濃厚チョコクリームとサクサクのバランスが最高で美味しかったです飛び出すハート



ところで受験生の母として塾にも行かせてるし

少しでも良い成績を!

とそこに執着しそうになるけど

わたしの願いは娘の幸せ笑顔の毎日 だから

勇気くじきしないように見守っていきたいなぁなどと思ったキンバースデーの夜でした🌙



ぼくはべんきょうとか関係ナイ