本日の渡嘉敷島は

天気 晴れ

気温 26/17℃

風向 北西の風やや強くのち北の風やや強く

風力 3〜5m/s

波高 1.5m

潮流 小潮

満潮 11:46

干潮 18:57

水温 --

透視 --

昨晩はしっかりと雨が降りまして

今朝は涼しかったです。

その朝のウチに

サンゴ養殖の苗床を作っていました。

はい、今年からはじめます。

こちらはダイビングの仕事ではなく

漁協の仕事になります。

ちゃんと許可もありますので誰でも簡単に出来る物でもありません。

初年度なので、トライアルアンドエラーの繰り返しでしょうけど(笑)

今後の情報をお楽しみに!

 

天気が良すぎて

久しぶりに

いや〜気持ち良かった😊

 

#vibgyor #沖縄 #慶良間諸島 #渡嘉敷島 #渡嘉敷ダイビング #水中写真 #少人数制 #BSAC #ガイド会 #SR400 #SR500

こんなブログですが皆さんの心が少でも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
   
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆