本日の渡嘉敷島は

天気 くもり時々雨

気温 28/23℃

風向 南のち南西の風

風力 7〜4m/s

波高 1.5m

潮流 中潮

満潮 09:07

干潮 16:08

水温 --

透視 --

今日も海底ケーブル工事作業の警戒船👀

慶留間島の東側で作業ですので

午前と午後通っています💨

大潮明けの中潮ですがけっこう干きますね

阿波連漁港のサンゴ

増えてる😊

 

海況次第ですけど

警戒船の仕事はめっちゃ大変って事はないんですけど

腰が痛くなります。

操船中に何か無いかな〜って探して

ウェイトベルト巻いてたりしたんですけど

BCDからカマーバンド外して使ってみたら

快適😆

 

明日は天気崩れそうです。

梅雨入り宣言するかな?

どうでもいいけど(笑)

 

#vibgyor #沖縄 #慶良間諸島 #渡嘉敷島 #渡嘉敷ダイビング #水中写真 #少人数制 #BSAC #ガイド会 #SR400 #SR500

こんなブログですが皆さんの心が少でも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
   
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆