コロナ禍でのダイビング

受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

感染症予防対策をしっかりとやるだけです。
当店の取り組み
↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止

 

本日の慶良間諸島渡嘉敷島は

くもり時々雨

南東の風強く

1012m/s

波高 3.0m

気温 23/19℃

水温 --℃

潮流 小潮

満潮 11:22

干潮 18:58

透視度 --m

ハイ、時化時化〜

ライナー全便欠航のフェリー繰上運航です。

常々思っているんですけど、

ライナーが欠航の場合には必ず

フェリー繰上運航にしてくれたら良いのにと

諸々何とかなる場合が多々あります。

座間味は全便欠航でしたので

かなり渡嘉敷まで渡ってきてましたね。

 

久しぶりにフェリーの見送り⛴

渡嘉敷港はものすご風でした😅

 

入学の手続きに那覇に出てる長男から

夕方に電話があり(ビデオ通話)

修理に出していたパソコンを引き取り

ホテルで「設定出来る?」ときたもんだ!😲

ビデオ通話にしてパソコン画面を

写してくれてるので

「これやって、次これ〜」と指示して

サクサクやっていく長男💻

ONEDRIVEにある程度バックアップが

とれていたのでダメージ少なかったようです。

ふふふ

まだ少し🤏頼りになるお父さん😆

対応してる新高校一年生もすごいね。

まぁ上には上がいるでしょうけど😅

 

こんなブログですが皆さんの心が少でも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
   
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆