コロナ禍でのダイビング

受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

感染症予防対策をしっかりとやるだけです。
当店の取り組み
↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止

  


本日の慶良間諸島渡嘉敷島は晴れ時々曇り

南の風

42m/s

波高 1.5m

気温 30/26℃

水温 --℃

潮流 中潮

満潮 07:52

干潮 14:30

透視度 --m

 

昨日の最終便で那覇に出ておりました。

思い返すと

5月から出てませんでしたので

約3ヶ月島ごもりでしたね😅


緊急事態宣言下でして

祝日にあたる昨日は

大型商業施設は閉めていました。

夕飯は宿近くの

竹虎さん

濃ゆいの好きな人は良いのではないかな?

太麺です。(私は細麺好き)

卵かけご飯は出汁のやつです。

 

今日は色々と用事をこなしまして

お昼は久しぶりに

疾風丸さん

札幌ラーメン系の

中太ちぢれ麺の

味噌ラーメンです。

味噌ラーメンで不味いのはあんまりないから

評価しませんがチャーハンは美味しいです。

 

アストロプロダクツ那覇店

移転したみたいなんで行ってみました。

ちょっとこぎれいになってる😆

もっとガチャガチャしてても

良いのですけどね😊

沖縄に出店する前から

利用してますからね。

 

あ!

久しぶり!

ダイビング屋さんのブログです🤣

 

明日からダイビング続きます。

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
   
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆