コロナ禍でのダイビング

受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

感染症予防対策をしっかりとやるだけです。
当店の取り組み
↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止



本日の渡嘉敷島は晴れ

北東の風

63m/s

波高 2.0m

気温 18/14℃

水温 --℃

潮流 小潮

満潮 11:01

干潮 17:17

透視度 --m
20℃を下回ってると寒い
って言うじゃない😅

本日は事務作業💻
スタートダッシュは・・・
環境作りって事で
設置した棚の微調整😅

そこそこのPCスキルはあるのですが
一日中PCとは向き合えない身体と頭?
PCが動かなくなると
手を伸ばせばまんだらけ😆
素敵な環境です✨

そう言えば去年は
本部港までサニーを迎えに行ってましたね〜
良い経験しました😄


この時はココまでの状況に
なるとは想像出来て無かったな〜

実際に影響が出てきたのは
去年の2月くらいからでしたね🙁
 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆