コロナ禍でのダイビング

受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

感染症予防対策をしっかりとやるだけです。
当店の取り組み
↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止



本日の渡嘉敷島は晴れ

東の風やや強く

46m/s

波高 2.0m

気温 21/16℃

水温 22℃

潮流 小潮

満潮 12:03

干潮 05:24

透視度 20m

朝のうちはわりと風ありましたが

大丈夫そうなんで

海へ出ました💨

早朝から頑張ってる風ですが
8:00過ぎの光景です。
日の出が遅いんですよ😅

年明け海人生活も
7回出漁しています。
2勝3敗1引き分け
1ノーコンテスト(水揚げ出来ず)
ってところですね。
ノーコンテストのところが
一番獲れたのが悔やまれる😅
地道な積み重ねが大切です。
感覚は絶好調とは言えないですが
良くはなってるかな?
他の業務もあるので
集中しきれてないのも事実💧
なかなか難しいものですね。
 
明日もギリ行けそうですが
所用の為お休み😌
その後は時化る予報🌊
雨予報でもあるので
在宅ワーク予定💻


こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆