ダイビングサービスVibgyorは
マリンサービス業務再開を
県外移動自粛要請が6/19の
政府・沖縄県の判断に合わせます。
コロナ禍でのダイビング
受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

当店の取り組み

↓↓↓
新型コロナウイルス感染防止対策

 

本日の渡嘉敷島は晴れ晴れ

南西の風が続きます。

ダイビングだったら

ポイント制限が多いから

嫌だな~ショボーン

 

今日も虹色水産うお座でしたので

行ける所に行く波

「Re:ゼロから始める海人生活」も

やっとセーブポイントがきました。

規定の水揚げ日数達成しましたチョキ

これがガイドと並行してる時は

達成するのがなかなか難しくてね。

3年くらい前から冬・春先と暇な時期に

頑張ってはいましたが達成できずにいました。

コロナ禍で何とかなった感じがします。

この先が大変だな・・・タラー

 

サンゴの産卵調査の時にありました

面白ネタその2

タイワンブダイなのですが、

寝てます。

これ真上から撮ってます。

岩場に隠れてとかじゃなく、

サンゴの横のガレ場で

無防備すぎへん??

飲みすぎて道端で寝る酔っ払いのような爆  笑

 

再開に向けて色々と準備は進めています。

マスク焼けを防ぐには

ハット型の帽子が良いかもしれないです。

長時間試してみましたが、

帽子無しよりかは断然に楽でした。

日焼け防止の帽子てへぺろ

  
こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思います(^^)
世界が平和になりますように!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

クリックするだけでOKです。

励みにしています(^^)

旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆