STAFFDAY☆ | VIBE&ANNEX

VIBE&ANNEX

横浜の元町にある美容室VIBE&ANNEXの日常やスタイル写真
お得情報などをどんどんブログにてお伝えしていきます☆
随時更新していきますので皆様宜しくお願い致します!
最近では外国人風グラデーションカラーや
トレンドへアのゆるめヘアセットを主に掲載しています!

まっきーに続いて昨日のこと書きます☆

こんにちは!春田です


昨日はスタッフ一同でナプラドリームプラスにいってきました!

意識高い美容師。

( ;´Д`)笑




そして昨日は寝坊しないように
集合時間の前になつみさんとごはんにいってました!

普段横浜にいるのになかなか横浜でごはんを食べないので
ランチもいいですね☆




なつみさんありがとうございます!!!

そしてみんなで集合してドライブしながら
いってきました♪( ´ω`)


スタッフで休みの日を有効的に使うのもいいですね☆
来月にはお客様も交えてみんなでBBQもあるので
みなさんぜひ参加してください☆
6月2日火曜日 逗子海岸!!!
スタッフ一同休みの日でもお待ちしております!

それでは

春田愛海