WBO-APバンタム級タイトルマッチ



チャンピオンの比嘉大吾選手に六島ジムから西田凌佑が挑戦します。



4/24
会場は沖縄コンベンションセンターです。




六島ジムで記者会見をさせて頂きました!



沖縄の企業様からも沢山スポンサーをして頂きました。有り難うございます。









ストロング小林佑樹が比嘉選手からタイトルを奪われたので六島ジムも個人的にも奪い返すチャンスが巡ってきました。





西田がキャリア4戦目で比嘉選手に挑む事は大冒険なんですがチャンスだと思っています。





僕が闘うわけではないので西田に頑張ってもらうんですけど、勝てば前回の大森戦以上の大番狂わせになるでしょう。




大森戦以上の高く大きな壁ですが楽しみです。




沖縄なので比嘉選手の凱旋試合になり超アウェイですが逆に『また番狂わせおこしたろ』って気持ちになります。




お客さんもジャッジの方も『比嘉選手がどんな勝ちかたをするのか?』って思わず是非フラットな感じで試合を観てください。




それだけの準備してますので。





比嘉選手が強すぎてコテンパンにやられる可能性もありますけど、その時は『そりゃ当たり前だろ!』って感じで軽く流してください(笑)





そして同じ興行で峯佑輔も久しぶりに試合をします。



相手は東大河選手(平仲ボクシングスクール)です。




敵地での敗戦もあり戦績は敗けもありますが、試合はパワフルでトップアマからダウンを奪ったりと危険な相手で、今回はこちらが敵地に乗り込むわけですから気を引き締めて練習しています。





皆様、応援宜しくお願い致します。





沖縄の皆様も比嘉選手や東選手の応援がほとんどだとは思いますが応援してくださいね!





詳しくはボクシングモバイル様、新聞各社の紙面かネット記事を沢山取材して頂きましたので是非ご覧ください♪





沖縄は昔から大好きで小学生低学年の頃にテレビで沖縄の特集やってたんですけど、自分の前世は沖縄人かと思えるぐらいに何故か懐かしい気持ちになりました。







何でかは知らんww






それから今も変わらず大好きな沖縄で、まだまだ行ってみたい土地もあるのですが、試合前日は新型コロナの影響でチーフセコンドと選手はホテルに隔離されます。







何処にも行けません。






部屋から一歩も出れない。







そしてこの試合の数日後には国本陸の日本タイトルマッチも控えてますので試合終わったら速攻で帰ります。







遊びに行くわけ違うから当たり前









けど悲しいw
 







ホテルの窓から沖縄の空を眺めときます。








ホテルの部屋の窓から見える景色









隣の家の壁やったらどうしよw