お待たせ致しました!



番外編出来ましたー!


自分が現役時代のピーク時に闘っても強い!と思ったボクサーの紹介です!!

 



本当に強かったです。





でも強いボクサーと闘えた事が自分の財産にもなっているので、闘って頂いた皆さんには感謝感謝です。





振り返ってそんな凄いボクサー達と闘う事ができるレベルまでいってた自分も、なかなかやるやんと思いましたww






だから結局のところ、選手がプロボクシングと言う競技を楽しむ一番の方法は、『強いボクサーと闘う事』だと思います。






それが自分のボクシング人生の結論です。





振り返ったら自分の戦績なんて本当にどうでも良い数字になりました。



大切なのは、その数字の1つ1つを自分の記憶に残せるほど頑張れたか、恐怖に打ち勝てたかだと思います。




チャンピオンになれなかったので戯言になりますが、何故チャンピオンになれなかったのか自分自身でよくわかっているので後世と指導するボクサーに伝えたいと思います。





『しくじり先生、俺みたいになるな』講義できる自信あるわww





ボクシングの楽しみ方は個々で違うと思うので個人的な意見です。






ちなみに最後の最後に紹介してる人はラスボスみたいな人ですw




そして多分、自分が知ってるボクサーの中で一番ボクシングを楽しんだ人かなと思います!





是非ご覧ください♪