国本陸、本人が調整不足で試合やりたくないなんて言うわけないでしょう。




早く試合したいと言うてるのに。




なんやったらコンディション最高やのに。




もともと今年の試合はコロナの影響で前提として両陣営の合意があって日程が決まる。




正式に決まっていませんでしたし、無観客じゃやらないと聞いていましたのでどちらにしても7月は出来なかったと思いますが。




うちも早く試合したいですが、コロナの影響で延期。それからパートナー呼んだけどまた延期。




両選手は何も悪くないですけど。




どちらにせよ日本タイトルマッチ、両者ベストで試合してほしい。





《延期を決定し7月27日に延期となっていた。関係者によると両陣営は7月27日にタイトル戦を行うことで合意していた》



してないです。



やるとも言わず日程決まってました。



逃げてるみたいで嫌ですね。


事実を確認してから記事にしてほしい。