今日は久しぶりにジャンクスポーツを観たら関取の特集。
ほんま天才です。(個人的にww)
お相撲さんが場所中に聴いてた曲をリサーチ
先日、優勝した徳勝龍関。
まさかのレゲエ。
しかもペータマン。
テレビのナレーターはペーターーマンと言ってたがペータマン!
↑この曲を聴いてはったらしいです。
↓個人的に好きなの
これはもうペータマンの伝説の名曲っすね。
これもええなー
これは天才と天才の名曲
ヤツの物語とか、Fi youとかも最高やねんなー。パンタロンもええなー。
ジャパレゲは、やっぱり大御所が好き。
ちなみに。
僕がジャパレゲデビューしたきっかけの、伝説のクルー、TOKIWA。
あんま意味わからんけど、なんかめちゃくちゃカッコええってなった中2の武市少年ww
みんなグレイとか黒夢とか最高!って言うてた時代、そんな時代にシャバやボンティやビーニマンとか言うてた俺はオマセさんww
TOKIWAの一員だったNG HEADさんの『マイクで猛攻』めちゃくちゃハマった。
ちなみに僕の入場曲は、NG HEADさんのこの『ウタイナガラ』って曲の武市スペシャルdub。プロになって日本ランカーなって念願かなって、御本人に作ってもらった時は感動したなー。
中2で憧れて、15年後ぐらいにその人に曲作ってもらうなんて夢ある話しやなーww
今ではダンスの現場なんか行く機会もなくなったけど、今でもレゲエ最高の気持ちに変わりない。