今日はプロテスト。

 




C級テストのラッキーくん






B級テストの名城3世







ラッキーくん結果









見事合格!!!







毎日プロに混じって練習してたから良かった良かった。結果出たあとプロの皆さんに感謝してたよ。







日本に来て中国料理屋オーナー、経営順調、何でプロボクシングの道に・・・









わからんw






先日引退した博士の坂本もやけど、人間とは不思議なもんです。








名城3世も合格!






しかしまぁ3世の筆記テストが残酷すぎるほど酷かった。





問題


試合当日計量で前日計量の何%以上ウェイトがアップしていればウェイト変更勧告がでるか。








3世の答え









80%ww







前日50キロで計量したら当日90キロww






そら変更勧告されるわww








問題
ボクシングにおける急所を4つ以上答えなさい。





3世の答え





テンプル
  



チン




レバー






ローブローww





急所やけどもww




名城3世   西田凌佑  サウスポー

王寺工業高校  卒業
高校国体王者
高校ランキング3位

近畿大学  卒業
全日本選手権ベスト8
大学ランキング6位






もっとも名城監督に怒られた男ww






国体王者やのに情けない試合して名城監督に怒られてリーグ戦のメンバーから外された男ww






そしてプロテストでは内容最悪。





名城監督に怒ってもらおww







合格したので、さっそく10月3日にプロデビュー戦をします。








タイでww






2世の峯佑輔もタイでプロ2戦目をします。




近大コンビがタイで海外試合してきます。



こちらも注目しておいて下さい。



宜しくお願い致します(^_^)