皆さんこんにちは。



ギガ難民の武市です。







寝る前に布団の中で対戦相手の動画を観すぎてギガ難民ですw







そんなギガ難民の武市。










7月30日、38歳を迎えました。







毎年思う。オッサンやんと・・・。







ジムの練習後、みんなに御祝いしてもらいました!!
















プレゼントも貰いました。







釣りするときに必要なライフジャケット。








詳しく言うと、ダイワのライフジャケット自動膨張式、桜マーク付き!!








自動膨張式なので普段はコンパクトに収納されてて、落ちたら勝手に膨らんでくれます。






ジャケットと言うか腰に巻くタイプです。






桜マークと言うのが付いて無いと、細かい規定はありますが、ざっくり言うと規則としてボートに乗れません。







そしてこの桜マーク付きの自動膨張式ライフジャケットは結構な値段!!






お父さんのお小遣いで買えるけど月末には後悔ハンパない価格ww







悩みながらも、いざ買うとなると何か勿体なくて、貸し出し用のライフジャケットを使ってました。





たまにしか行けない釣りに・・・






無料貸し出しあるし・・・






Myライフジャケットを買うのをためらっていた所、ストロングさんがチョイスしてくれました。









これは嬉しい!!







プレゼントの袋を触った瞬間に中身がライフジャケットとわかりました。









何故か・・・?










何度も釣具屋で触りまくり、買うのを悩んでたからですww






これで湖に落ちても大丈夫です。







落ちた事ないし、落ちひんと思うけど万が一。








落ちたら報告しますw







ちなみに・・・ 












名城さんは落ちてますww









ストロングも落ちましたww








2人とも死ぬかと思ったと言ってましたww







そしてライフジャケットが助けてくれました。






命あってのレジャー、もうオッサンですからね






ルールは守ります。






安全第一!!
 





皆さん有り難う!!






その後、会長に食事をご馳走になりました!








落ちて死にかけた名城さんもいましたw






有り難うございました。






38歳、中年男性、まだまだこれから、頑張っていきます。





ラインや電話、ブログで祝福して頂いた皆様、ありがとうございます。



 

感謝感謝です。





有り難う。