アメトーーク!!






めちゃくちゃオモロかった!!







蛍原さん知らんかったw








マサさん!!







好きな名場面!!個人的ベスト5や!!



ここを放送してほしかった。










この先生に人生変えられた人、いっぱい知ってますw








みんなの憧れ赤のタクト。








四天王





東京で四天王との決闘場所を巡るツアーやった事あります。





井の頭公園に興奮したわ。





チクショーー!!もやったし壁蹴ってパンチもやってきたわw





吾妻橋の下も良かったなぁ。








帝拳高校。名前がカッコ良すぎるww









左上が最強の親父の前田文尊、その横がこれまためちゃくちゃ強い太尊の兄、その横は弟の用高。








『前だよ・・・』の、カツジww









まさかこの名場面がお茶の間に映し出されるとは夢にも思ってへんかったww









こんな漫画は二度と出てこないだろうな。







出てこないから何回も読んでるねんけど。









はい!これも個人的な名場面ベスト5入り!




マニアックすぎるけど。








輪島の答辞、これも名場面。因みに、ろくぶるのパチスロ機ではボーナス確定ですww









そして我らが成吉の名場面!!俺の成吉と言うても過言では無い。いや、マジでw







最後、芸人さんも、まだまだ10分の1も話せてないって言ってた。






四天王から川島→サリー→成吉まで辿り着いてへんかったもんな。







マーシーもヒロトも出てへんし。






トカちゃんも辰吉も。








でも、わかる、わかるわーー!!







時間足らんのわかるわーー!!













アメトーークさん、第二段お願いします!