社会医療法人 弘道会 理事長の生野先生が、坂本の世界戦の慰労会を開いて下さいました。






色んな医療のお話しが聞けて良かったです。







めちゃくちゃ勉強になりました。






普段、お世話になってる病院との繋がりなど、不思議な『縁』を感じました。








お料理は河豚を頂きまして、こちらも絶品でした。






ご馳走さまでした。






僕レベルではお会いする事もできないような先生とお話しできて光栄でした。







本当に医学の最先端。








先生、僕がガンになった時には宜しくお願い致します(^_^;)






その前にガンの検査しよかな。






真剣に思った。








頑張ったら人間は120歳までは生きれるらしいから頑張ろww








これからも坂本を宜しくお願いします。







貴重なお時間、ありがとうございました!