清い子部、2人入部しましたw



 






この調子で全員入部させよう!









『ちゃんと自分の食べた食器はキッチンのシンクに持って行ってるか!?』









『持って行ってる!!』







2人とも言ってた。









ええ子や。












嘘やったらどうしよww










六島ジムでは靴は綺麗に揃えさせてる。








『家に帰ったら靴は揃えてるか!?』









『・・・・時々かな(^_^;)』







あかんやんけ!!







家でもどこでも、ちゃんと揃えて下さい。









因みに僕は高校まで、全くそんな事してませんでしたね。









江の川高校での寮生活で鍛えられてから、やれるようになりました。








何でも小さい頃から習慣にしておいた方がいい事ってあるよね。








何でも苦にせずやれると、大人になって1人暮らしする時とか得するよ。








食器も靴も、料理や掃除や洗濯も。











未来の奥さん喜ぶしw








清い子部、退部させないように頑張ろう!










キャプテン!勧誘よろしく!!



坂本真宏 

IBF世界フライ級タイトルマッチ 

広告協賛スポンサー様(12/15現在)

 







◆サントリーホールディングス株式会社 






◆阪和興業株式会社 




◆アシックス 





◆柴田国際公認会計士事務所






◆社会医療法人 弘道会


◆むとうの家





◆三重交通グループホールディングス(株)





◆ツカキグループ 





医療法人 福寿会