突然やけど嫌いな事、嫌な事を書きます。







わかるわーー!








って思ってくれたら幸いです。









該当している人にはイラッとくるかも知れないので、自己判断でスクロール宜しくお願い致します。








ここから先はイラッとしても責任は持ちません。









では行きます。













第5位




『コンビニで700円以上買ったら引けるクジを引いて、ハズレた時の店員との微妙な空気・・・・』








店員さん


『756円です。1枚クジどうぞ~♪』





俺 


『ゴソゴソ・・・』








店員さん


『あ~応募券ですね~・・・(^_^;)』







店員さん


『・・・・・。』






武市


『・・・・。』











耐えれへんww





あの『応募券ですね~』からの商品くれるまでの空気が耐えれへん!!





シーンとした空気やめて~!!






俺が恥ずかしいww





最近は引いても絶対に見せへんww




なんやったら引きたくない!




でも引かんかったらイキった奴みたいやし引く!!








引くんかいww







わかる人おらんかなー!(^_^;)?











第4位




『牛丼屋のメニュー選ぶパネル』







武市
『新商品かぁ。食べてみよ。』






・・・


 

・・・・




・・・・・






おい・・・








何処にあんねん!!怒




並んでる人のプレッシャーに耐えれへんわww





何処や・・・





何処や~!!!!





・・・・・




・・・・・







牛丼にしよ・・・。


 
 

ポチッ








これ持ち帰りの方やんけーー!!!







牛丼屋さん。何とかして下さいww









第3位




『換気扇の音』






ヴーーーーーーーーン



ヴーーーーーーーーン




ヴーーーーーーーーン









うっっとうしいねん!!!







静かな部屋に聞こえる換気扇の音が嫌い!!






消した瞬間めちゃめちゃスッキリする。






まぁ・・・





これは誰も悪くないですね。








俺が悪いww










第2位




『明らかに危険な車道でチャリこいでる人』





これ嫌いやわー。





速そうな自転車に乗って、自分が風のように速いと思ってるのか?







いやいや、遅い。遅いんだよ君は!!






その前に危ないねん!





途中、抜いても信号待ちになったら、めちゃくちゃ狭い車のスペース抜けて先頭に行きよる。






また風になって後続の車を気にせんと走る。







後ろ見てみ??





もっと端に寄ろ~やマジで。





当たりそうやねん !


 


君が風でヨロけて当たってもこっちが悪くなるねん!





この気持ちわかるかなー(^_^;)





でも車運転する人なら絶対にわかるよなー。










第1位





『電車の中で音楽聴いて音漏れしてる人。』






断トツかもしれん。




 

これは言いたい。







武市あるある言いたい






いや・・・







あるあるは関係ないww







君さ、めちゃくちゃ迷惑やで!!





俺は聴きたないねん!!君の好きな音楽、聴きたないっちゅーねん!





家で聴いて!!




いや、電車で聴くならもっと小さくてもええやん!!それかもっと防音対策して!!





シャカシャカシャカシャカ隣でうるさい!!






朝からシャカシャカシャカシャカどんなテンションやのん!!






ほんまは文句言いたい!







武市あるある言いたい!



 


いや、言いたないww






この歳で電車で喧嘩とか最悪やし我慢してる!






昔は何回か注意した事あるぐらい嫌い!!





ちょっと空気読んで!!





わかりますかねー(^_^;)?









あと、1位とかの以前に絶対にやめとけ!って思うの。








『イヤホンして音楽聞きながら外を歩いたりチャリンコ乗ってる人(特に若者) 』






ほんまに死ぬからやめとけ!!



ながらスマホとか歩きスマホも危ないけど、個人的にはこれが1番危ないと思います。







該当する人が、最後まで読んでしまってイラッとされてるかもですが、ほんま考えてほしいと思います。






何故なら2位と1位は迷惑です。






以上、誰も得しないけど『俺のブログやから書くの勝手やん』のノリで書きました。







俺が変なのか、相手が悪いのか・・・。