月1で来るかな。




何か疲れまくってるので栄養補給と滋養強壮の意味で来た。







意識的に食べないと痩せてしまうんで、そんなに食いたいとも思ってへんけど来てしまう。










いやー。厳しい。味とかどうでもいい。カロリーのため。




このラーメン屋、いつも誰かと行く。




大食い前提のラーメン屋に1人で乗り込めない小心者の僕ちゃん。







コンビニでお弁当なかってパン買ってた昭男を連れてきた。








昭男にご飯ほとんどパス。





ここのラーメン屋




チャーシュー1枚、2枚、3枚って選択できるんやけど、1枚でも3枚でも値段一緒。








じゃあ腹減った男なら、普通3枚やん。





何やったらそんなにチャーシューいらんくても3枚やん?










でも昭男は2枚!!






2枚!!





いやいや、3枚やろ!!





3枚あっても邪魔ちゃうやん!!










ご飯180円
    大・中・小
これも値段一緒!!






まぁ二郎系来て、さすがにご飯の大は食えへんし、中でええかな・・・。










でも昭男は小!!






小でも180円!!







ばりくそ高い!!






でも良かったな。俺の中ご飯がある。

  




中をほとんどあげる。






そしてラーメンも完食して、実質ご飯の大も完食。






だから何で小やったんやって。





ほな俺も食わへんのに中にすんなやって言われそうやねんけど。





まあ、炭水化物のライスや麺は許せるけど、チャーシューは3枚ですよね。








どうでもええけどww