WBO世界フライ級タイトルマッチの観戦に、会長と坂本と僕の3人で名古屋へ行ってきました。



WBO世界フライ級チャンピオン
木村 翔(青木)

チャレンジャー
WBO世界2階級制覇チャンピオン
WBO世界フライ級1位
田中 恒成(畑中)






結果は2-0の判定で新チャンピオン誕生




素晴らしい試合でした。



木村選手のファイトも凄かった。
防衛戦の間隔2ヶ月、敵地での防衛戦。
しかも相手は世界2階級制覇した田中恒成。
それでも闘う事を選んだ木村選手は男ですね。




新チャンピオンも木村選手の圧力に負けずに3階級制覇したのは凄い。強引さと冷静さ、巧さと強さ、素晴らしいボクシングでした。




恒成おめでとう。



畑中会長、ご招待頂きまして有り難うございました。