先日は会長に僕がたまに行く沖縄料理屋へ連れて行って頂きました。







おじぃ自慢のオリオンビール。





お母さんオススメのゴーヤチューハイ。
これ美味い!!






沖縄料理、落ち着くわぁ。





金曜は来日祝いのお食事会。





帰りの車中での会長の話がおもろかったですw





会長、連日ご馳走さまでした!







そして九九が言えない問題。






大人として、これは頑張って覚えとこ。




かけ算わり算できひんて、お金の計算とか困るやん(^_^;)







さらに岡山が何処にあるか、わからない問題・・・












僕は全国の都道府県が何処か全部言えます( ̄ー ̄)





なんなら県庁所在地も全部言えます。




こう言うのは出来る子です。





長谷に『岡山は何処か知ってる?』って聞いたら『あっちですか?』って返してきた。








いや、それは俺も知らんww アンサーが斬新すぎるww 






僕も数学とか化学とか全くわかりませんけど。




せめて近畿地方ぐらいは覚えた方が良いよ。






そして話は変わり急ですが、29日に中国で試合があります。




国本 陸
桑畑 凜生



商大コンビが敵地で試合です。




敵地で判定の事などリスクもありますが、今後のプロ生活の大きな糧と経験になると思うので、この不利な状況でも頑張って結果を残してほしいです。




海外の試合は、したくてもなかなか出来ない。出来るときに、出来るなら若いうちから経験しといた方が良い。



近い将来、日本人ボクサーも海外で試合するのが当たり前になる時代がやってくると思うからです。



実力者は既に海外で活躍してますからね。





中国の試合が終わればすぐに子供達のチャンピオンリーグの全国大会が東京であります。




あっという間に年末になりそうです。




2018年も終盤、最後まで価値ある結果を求めて頑張ります。