六島興行が終わりホッとする間も無く、17日は東京で向井の試合です。






相手は世界3階級制覇の八重樫選手










現在ネットの予想オッズでは圧倒的不利です。





向井の勝ちの予想はたった20%






世界3階級制覇してる選手ですからね。






当然っちゃ当然なんかな。







この予想を覆して後楽園で勝って唖然とさせたい







漫画みたいなマル秘策や超必殺と言うものは無いけど。







無策で挑むほどバカでも無いので。





勝てるようにハメ込むだけです。







向井の勝ち予想たった20%やけど






東京やけど







大丈夫













絶望の18%ハメ込んできたとこです(笑)





ストロングが一瞬、ワイプランニングだった時











集団イジメみたいなオッズくつがえした事もあるよ(笑)






その後チームカンポスに移籍したけど前回から何か戻ってきた(笑)







そう言えば小次郎-ジェロッピ、太尊-リッチーも結構な不利予想やったなぁ。








僕は趣味の競馬も穴党なんですが。







こんな試合で勝って予想を裏切って








『ほら見てみぃ!!』って言うの大好き








さて、今回はどうかな。







言える事は








大方の予想を裏切れるほどの準備はしてきました





オラ東京さ行くだ。