昨日の結果




ぴょん拓也 4R負傷判定敗け

鯱ドラゴンズ敬太 ドロー

ストロング小林佑樹 判定勝ち




1勝1敗1分でした。




ランカー二人がランキングを死守できた事は良かったです。六島の今年最終試合のストロングが勝ってホッとしました。




でも昨日の内容じゃ夢まだ遠すぎるから来年は頑張ってくれよ!!




3人ともお疲れ様。




裏方に徹してくれた六島中学生とチャンピオンのヤップ、向井、坂本と、愛あるOBたち、ありがとう!!




来年も宜しく!!






さて、ロマチェンコVSリゴンドー!!


オリンピック2連覇同士の夢の対決!!


階級の壁や年齢のピーク、最近のマッチメイクの事を考えるとロマチェンコが圧倒的に有利やけど、リゴンドーのボクシングが大好きなのでリゴンドーを応援します!!



ボクシング史上、最高のテクニックが見れるんじゃないでしょうか。



もちろん技術戦になるけどエキサイティングな試合になると予想してます。




予想は8RぐらいでロマチェンコのKO勝ちやけど、予想を裏切ってリゴンドーが勝ってほしい!




また試合枯れるけど!(笑)



頑張れジャッカル!