9月3日はU 15の決勝戦でした。


3勝2敗で3名の選手が全国チャンピオンになりました。

負けた2人もよく頑張ってくれました。


厳しい事も言いますが、全ては1勝のため。


それでも結果がでないのもボクシング。


そこが魅力なのもボクシングだと個人的には思います。


でも勝った時は最高の気分になれるのもボクシング!



また頑張ろう!







U 15の前々日は元チャンピオンの鈴木哲也、元日本ランカーの高田小次郎と世界のロセヒーさんと僕で、ご飯を食べました。





もちろんロセヒーさんのおごりで(^_^)





てっちゃんと小次郎とは六島へ来てからコンビを組んで、酸いも甘いも経験した同志です。年齢も1つしか変わりません。






まあ、3人とも結婚もして色々大変で、それでも会社のため家族のため、頑張ってやってます。この日は独身のロセヒーさんが元気なかったから慰めてあげた。ロセヒーさんのおごりで(笑)





厳しい事も言う時もあったし我慢もあったと思うけど、こうやって引退しても一生懸命やってた仲間に飯誘ってもらえて笑えるって良いですね。





また行こう!





ロセヒーさん、ご馳走さまでした。ありがとうございました(^.^)







そして





今年も心のスポンサー・青年部長さんからスダチのプレゼントが届きました。
自分の現役時代から応援ありがとうございます。
自炊する小林、向井と分けました。