先週はお盆休みあけだったので、スイッチ入れるために走りました。






これから試合を組んでいきます。











会長に、てんぐで焼肉をご馳走して頂きました。





ひさびさ、やっぱり今までで一番うまい!!






そしてこれも会長からお土産で頂きました・・・







黒田博樹の男気伝説も頂きました(笑)











これが男気か知らんけど、辛口で大きな肉が沢山入っててハイレベルなレトルトでした。








会長ご馳走さまでした!!








そういえばお盆休みの最終日は江の川高校時代の同級生とバス釣りに琵琶湖へ。






ポロポロ釣れて、ボートの上で36歳のオッサン二人で楽しんでました。途中で釣れない時間『武ちゃん、帰ろや。もう釣れへんて。』って言ってた人間が、最後に一番デカイの釣っておおはしゃぎしてました。





また行こう!









日曜は奈良でした


いい空です。





今週はU- 15で東京です。



日本一目指して頑張ろうー!