頼むで軍団長。









 1◯
 2◯
 3◯
 4◯
 5◯
 6×
 7×
 8×
 9×
10◯
11×
12◯
13◯
14×
15◯
16◯
17◯
18◯
19×
20 1 エ 2  ウ 3 イ 4 オ 5ア
21◯





問2
4月16の試合に勝って東洋ランカーになる事!今のままワンパターンに突っ込んでガチャガチャ行くだけじゃダメ ボクシングスタイルをアウトボクサーになるとか、そうゆう事ではなく、入り方、パターンをふやす 同じパンチを2回も3回ももらわない!もっとジャブを打つ、殴り合いじゃなくボクシングをする事!考える事!






答え合わせ




問2
東洋ランカーになることは良い事だが、軍団の総帥なら最後は世界チャンピオンって書かんかい!



はい減点-1



4点満点中


3点!!



問1の○×問題






15.世界王者の連続防衛記録は、リカルド・ロペスの25回である。






鯱の答え ○







鯱よ、お前までもか・・・







ジョー・ルイスでググれ。








16.プロボクシングでは、試合中にリングの下に落ちるとカウント30まで数えられる事がルールとしてある。






鯱の答え ○








・・・・








いや、もう面倒くさい(笑)








と言うことで










25点満点中





22点





でした。








4人のヤバい間違い。





村田諒太選手は日本人で初のオリンピックミドル級金メダリストである。


これを×してる奴が二人おるし。




ダウン奪って自分のコーナーで待っていると注意される。


これを×にしてる奴おるし。






この2問が特にビックリした(;´д`)






明日、村田諒太選手以外の日本人ミドル級オリンピック金メダリストを教えてもらえるから楽しみにしとこ。






はぁ、眠い。






寝る。