『ドラゴンファミリーの名にかけて』





ってブログで書いてる。





これは期待できそうだ。








問1

 1○
 2○
 3○
 4○
 5○
 6×
 7×
 8×
 9×
10○
11×
12○
13○
14×
15○
16×
17○
18×
19×
20
1エ2ウ3イ4ア5オ
21○




問2
今後の目標はもちろん世界チャンピオン
やるからには一番上を目指すのは当たり前だし、やっぱり一番強く在りたい
チャンピオンになって大金をまじで稼ぎたいです
その為には近くの目標をクリアしていく必要があります
その間近の目標は新人王です
新人王をとることによって世界チャンピオンという目標はより一層近くなると思います
やっぱり過程も大事だがプロとして戦っている以上は結果が全てです。
真剣強さに飢えています
頑張ります








答え合わせ






問2




今後の目標はもちろん世界チャンピオン
やるからには一番上を目指すのは当たり前だし、やっぱり一番強く在りたい
チャンピオンになって大金をまじで稼ぎたいです
その為には近くの目標をクリアしていく必要があります
その間近の目標は新人王です
新人王をとることによって世界チャンピオンという目標はより一層近くなると思います
やっぱり過程も大事だがプロとして戦っている以上は結果が全てです。
真剣強さに飢えています
頑張ります






・・・・・





言いたい事は理解できる。世界チャンピオンなりたい。それもわかった。






しかし・・・








句読点が少ない!!『、』と『。』が文章まあまあ長いのに1個づつしか無い!!





息つぎでけへん!!それだけで-2点の減点や!!





4点満点中




2点や!!
 






問1の○×問題




15.世界王者の連続防衛記録は、リカルド・ロペスの25回である。





優奈の答え ○


  


・・・・



 




ジョー・ルイスって知ってる?







ロペスも階級上げんかったら、まあ確実に25回は防衛したやろけど・・・。









18.ダウンをうばって自分のコーナーで待っていると注意される。







優奈の答え ×







これは昭男とぴょん吉の間違いより現役ボクサーとしてヤバい。ダウン奪った事無かったっけ?

白いコーナーあるやん?ニュートラルコーナーって言うの。そこで待つねんけど、これ次5戦目のプロに教えなあかんの(-_-;)?








20.正しいものを下から選んで、ア~オで答えなさい。


①OPBF ②IBF ③WBA ④WBC ⑤WBO

ア・世界ボクシング機構
イ・世界ボクシング協会
ウ・国際ボクシング連盟
エ・東洋太平洋ボクシング連盟
オ・世界ボクシング評議会




優奈の答え ①エ②ウ③イ④ア⑤オ




WBCとWBOに謝りのブログ書きなさい。









と言うことで



優奈




25点満点中





20点




でした。






鯱ファミリーの名にかけて最下位やで。







残すとこ後1名




鯱軍団 総帥
お掃除4兄弟(仮) 長兄



鯱ドラゴンズ敬太さんです。