1.〇
 2.〇
 3.〇
 4.×
 5.〇
 6.×
 7.×
 8.×
 9.×
10.〇
11.×
12.〇
13.〇
14.×
15.×
16.〇
17.〇
18.〇
19.×
20.①エ②ウ③イ④オ⑤ア
21.〇


問2

今後の目標はせっかくプロボクサーになったんやしやるからには世界チャンピオンになるのが目標です。

そのためにも今年、強い気持ちを持って新人王トーナメントに挑み新人王獲ります
新人王を獲れば世界一という目標にも少しは近づくと思うので今は、何を言うてるんやこのアホはクソチビはとバカにされると思いますが頑張ります。





答え合わせ







ます問2。

君も世界チャンピオンと言ってるので良しとしよう。今はこのアホはクソチビのハゲの短足はとバカにされるだろうが頑張れ。
面倒くさいから4点!(笑)






問1の○×問題




こいつも2問も間違いがある!!











4.村田諒太選手は、日本人で初のオリンピックミドル級金メダリストである。






・・・





・・










嘘やろ?










ぴょん吉の答え







×





お前も明日、日本人で誰がオリンピックミドル級で金メダル獲得したか教えてな!!(笑)











16.プロボクシングでは、試合中にリングの下に落ちるとカウント30まで数えられる事がルールとしてある。







ぴょん吉の答え ○






ぴょん吉がダウンと同時にリングに落ちた!!






1!2!3!・・・





13!14!15!!






セコンド
『ぴょん!!早くリングに戻れ!!』







ぴょん
『私はリングに落ちましたがご安心下さい。あと15秒もチートできます。』








19!20!!







カンカンカン!!








試合終了。








ぴょん吉、25点満点中







昭男とまったく同じ間違いで






23点






でした。