小学生のチャンピオン級の筆記テスト。




お掃除4兄弟(仮)が挑戦したらしいので答え合わせしていきます。





て言うか全問正解して当然やけど。











昭男の答え


 1.○
 2.○
 3.○
 4.×
 5.○
 6.×
 7.×
 8.×
 9.×
10.○
11.×
12.○
13.○
14.×
15.×
16.○
17.○
18.○
19.×
20.①エ②ウ③イ④オ⑤ア
21.○


問2
今後の目標はボクサーは誰もが思っている世界チャンピオンです。
ですが、自分は格闘家としての
気持ちが足りないし気持ちが弱い。
それでは勝てないし上に上がれないし
もちろん世界チャンピオンになる事も
ベルトを巻くことすら出来ないと思います。

なので、今後は格闘家としての気持ちを高め
闘魂A!と呼ばれるようになり
会長、トレーナーに言っていただく事を
良く聞き自分の物にしてもっと意識をし
強くなりもっと頑張ります。

一戦一戦気持ちを高め
必ず勝利を掴む!

そして世界チャンピオン!








答え合わせ。




まず問2の目標。



世界チャンピオンって言うてるからまあ、良しとしよう。面倒くさいから4点やろ(笑)





問1の○×問題。






2問も間違いがある!!






信じられへん!!








4.村田諒太選手は、日本人で初のオリンピックミドル級金メダリストである。






昭男の答え ×


 


ほな他に日本人でオリンピックのミドル級で誰が金メダル獲得したか明日教えてな!!








16.プロボクシングでは、試合中にリングの下に落ちるとカウント30まで数えられる事がルールとしてある。
   




昭男の答え ○










JBC ルールブック読め










てことで 昭男




25点満点中




23点でした。