皆でワイワイやりました!






恒例の一発芸!






流行りのPPAP !!








このダンスと









このダンスは同じです!!




ちょっと前に流行った何とかダンスらしいですが僕には何の事かわかりませんでした。。。こうやってオッサンになって行くんですね。。。(´Д`)












MBC&一発芸のチャンピオン








なんや・・・








なんやねん!(笑)










恥ずかしいからできません。。。ってよくあるよ♪






こんな時は変わりに上級生に助けてもらおう♪♪








ご指名・・・・






サンダー暖也!!





サンダーさん♪






サンダーさ~ん♪






ご指名入りました~♪








動揺を隠せない中でのリングイン!












トレンディエンジェルのマネらしいです!!







むむ・・・むむむ・・・・













もう6年やしちょっと恥ずかしいし、けど出来ませんとは言えへんし、やろ!ってなってやりきってくれた後のサンダーの顔が素敵すぎるぜ!!(笑)






突然の低学年からのバトンタッチにも応えてくれたサンダー!!さすが6年!!





こんな感じで楽しくやりましたー!






お菓子も大量に用意して、多い人は袋3個以上持って帰りましたー!!






来年もやるでー!!











新チャンピオン誕生記念祝賀会

平成29年1月30日 
18時30分開演
ホテル日航大阪 5階 鶴の間
チケット 15000円(テーブル席にてコース料理あり)


お問い合わせ

六島ボクシングジム

大阪市住吉区長居東3-21-11
Tel&Fax:06-6693-0610



E-Mail:info@610gym.com
 まで