皆様の応援のお陰で東洋太平洋Sウェルター級チャンピオンになれました。




細川限界説が噂されるほどスパーで悪かったし、前哨戦でも苦戦していました。




チャンピオンのローレンテは破壊力もあって海外で闘ってきた強者。




厳しい闘いになる事は覚悟していました。







試合は静かな立ち上がり。






細川さんのジャブが序盤から機能します。





守る時は守る、攻める時は攻めるの攻防分離したチャンピオンからポイントを奪いました。






中盤戦も静かなリング上。




そして静かな会場。





細川さんのジャブに左を合わせてくるローレンテ。






ポイントも微妙ながら細川さんのジャブがヒットしていて、やや有利か?







終盤戦、完全に静まりかえった会場。





細川さんはジャブを徹底的に『ポン。ポン。』と言いながら打ちます。






強引に打ちに来たローレンテのパンチを被弾すると、静まりかえった会場が一瞬ザワつきます。








みんな心配してくれてます(笑)



 



最終回、ローレンテは倒しにきました。







細川ピンチ!!








サヨナラの合図、左の大振りフックを放つ細川さん。







あ、、、打ちよった。






倒される(´Д`)






しかし何とか持ちこたえ終了のゴング。







2-1







OPBF 東洋太平洋Sウェルター級・・・・








新チャンピオン!!








細川~!!貴之~!!!








『うぉぉぉ~!!!おぅおぅお~!!!』






いきなり叫びだすゴリラ・・・










足の小指を角でぶつけたんでしょうか?






まさに一人感動、一人泣き。。。









あの時、約1時間ほど誰にも相手にされず座ってた、着ぐるみの中での悔し涙とは違いました。





日本・東洋・IBFアジア・・・3団体制覇!!




IBF 世界4位!!





凄い!!凄いぞ!!細川!!







ゴリラ
『ジムに飾ってある写真、日本のベルトだけやからベルト3つ巻いてる写真も飾っていいですか(´Д`)?』







2つもお前の写真いらん。





1つにまとめて下さい。