今日は後楽園ホールで決勝でした。







福本 直人 
3Rにダウン奪って判定勝ち。
 

相手より気持ちが前に出ていた事が勝利に繋がりました。


初めての人と、ボクシングの聖地、後楽園ホールで、まして全国大会で試合をするのは緊急するし何より恐い。


でも相手もそれは同じ。


だから日々の練習でやってきた事を出した方が、勝ちに大きく近づく。


練習を一生懸命やって試合でも一生懸命やって勝ったら最高やし、負けたら悔しいけどしゃーない。また頑張るだけ。それがボクシング。


シャドーやミットの時のパンチが試合で打てれば、もっともっと強くなれるので頑張って下さい。







井上 流星
1R TKO 勝ち

結果は完勝やったけど、もっと冷静になれれば言うこと無し。上下に散らして2度目のダウンを奪ったのは良かった。それをセコンドに指示される前に自分で考えてできたら強くなる。



あと前にも言うたけど、もう中学生なんやから試合直前、直後まで帽子にマスクの格好はやめなさい。



閉会式直前までその格好で、そのまま閉会式に出そうな勢いやったから武市さん激おこプンプン丸です。




ボクシングは殴りあいやけど紳士の方が格好いいんだよ。








でもまあ、今日は2人が出場して2人とも優勝してくれたので嬉しいです。








直人のアップ終了後。









星野さんと写真撮ってもらいました。




元世界チャンピオンに激励されたのが効いたか?





おかげさまで勝てました♪
ありがとうございました(^_^)







次は16日・・・。




向井の日本タイトルマッチ!!