トムやんくん
0-3 判定敗け







鯱ドラゴンズ
3-0 判定勝ち









最暴愚畷谷
1-2 判定敗け









1勝2敗でした。





今日はサブセコンドだったので、客観的に試合を観て状況判断しないとダメな事が多かったです。





その中でサイボーグは本当に残念な結果となりました。






1者が1P 帝里選手



1者が1P サイボーグ





1者が78-76・・・





78-76って聞いた時、『勝った!』と思ってしまいました。





何故なら最暴愚が2Pしかとれてない事は試合内容から見て、それは無いと思ったからです。






しかし結果は逆でした・・・。






判定は人がするものであって、観る角度や動いているレフェリーに隠れてしまって見にくい場合もありますので、何とも言えない部分があります。





だから3人のジャッジがいる。







僕の角度からは畷谷が優勢に見えました。






かと言って結果が出た以上、勝者と敗者が入れ替わる事はありません。






この悔しい敗戦を糧に、バネにして更に強くなった最暴愚畷谷になってリングに帰ってきてくれる事を期待します。










近い将来、今日の試合がサンプリングだったと笑える日が来るよ。















サイババ嘘つかない。