昨日はアリオ八尾でボクシングをしました。





ジャンボがスパーした相手は八尾が生んだヒーロー、鈴木哲也!!




現役時代のようなキレのあるパンチを披露して  その後、バテて過ぎて楽屋で寝そうになってました(笑)





そして自分の白色のマウスピースを舞台裏で見失っていました。




『あ!あった!あ、、、ちゃうわ。』っと哲っちゃんが手に取ってたのは白のガムテープ(笑)白のマウスピースと白のガムテープを間違えると言う離れワザを披露して帰って行きました・・・。




結局どっからかマウスピースは出てきました(笑)




てっちゃん、仕事やのに協力してくれてありがとう!







そして子供のタイトルマッチ

MBCタイトルマッチ
加藤 翔勢 VS  川瀬 湧也


2-1の判定で川瀬湧也が王者返り咲き。





MBF タイトルマッチ
山本 楓 VS  加藤 幸海


2-1の判定で加藤幸海が王者返り咲き。



2試合とも本当に難しい試合展開でジャッジ泣かせの試合でした。




大観衆の中で緊張して闘えた事を良い経験にして、今後のボクシングに活かしてほしいと思います。




お越しいただいた観客の皆さま、ありがとうございました!



4月5日、19日は六島ジムの興行が住吉区民センターであります!


是非お越し下さい!