7月は何かと忙しく、8月も2興行あるので会長から臨時休暇をいただきました。







って事で・・・・。













海の家!!








そして









沖縄の海!!








を想像しながら・・・・。












大阪湾で泳ぎました。





いや~、綺麗さは期待してへんかったけど、やっぱ何でも望みすぎたらあきませんね!!





水中メガネ持って行ったけど、顔つけたら危険な気がして潜れませんでした!(笑)




ビーチで座ってたら斜め前のオッサン、コンビニの冷やし中華の残りを砂浜に捨ててましたからね!そらビーチも汚いわ!オッサンも最低ですね!!






海かプールか悩んだけど、大阪はプールですね!














なおさら沖縄の美しい海をいつまでも守っていかなあきませんね!!俺は一体何者やねんって感じですね!!(笑)








その後・・・・








高校時代の同級生が店長をしている、京橋の『わらじや』へ行ってきました!





このブログで度々登場する『わらじや京橋本店』江の川高校をアホレベルA級で卒業したアホの井手が頑張って働いてます!











でも味は間違いないです!アホやけど!(笑)













アホやけど、わらじや名物の炙りモツ鍋は美味しいです!!僕は更によく炙りで食べるのが好きです。皆さん、ぜひ一度行ってみてください!








突然、花火が刺さったマグロで祝ってもらいました!!





井手ポンありがとう!!





いつもより早起きして泳いで京橋へ行って・・・体は休めてないけど、心がリフレッシュできました!






気持ちがスッキリしていれば体も動いてくれます!




明日から頑張ります!



会長、お気遣いありがとうございました!

Android携帯からの投稿