決戦当日、皆が応援に来てくれた。






前日から来てくれた人もいた。






会場でアップする。






ストレッチしてシャドーしてミットちょろちょろして終わり。






アップの時間と量は個人それぞれだと思いますが、僕は少ない方だと思う。









疲れるし(笑)




アップの時からハァハァ言うた分のスタミナ勿体無い・・・・気がする!





気がするのもあるけど、アップがっつりやらんでも勝手に体があったまってるし、緊張で勝手に心拍数もあがってる。





しかも1Rから動けるタイプ。





セミファイナルの日本Sフライ級王座決定戦・佐藤洋太vs翁長吾央が終わり、後楽園ホールの青コーナー側の扉の向こうで待機。






あの待機してる時が一番緊張する。






深呼吸して、すぐ喉が乾く。








『水下さい。』







深呼吸・・・・








『水を・・・・・・。』







頑張れコースケ!!(笑)







そうこうしてるうちに、日本ミニマム級タイトルマッチの両者の紹介とか激励賞とか読み上げてる。






もうすぐ入場!!!










『水・・・・・・。』






コースケ!!(笑)






恐い!(;_;)!







家に帰りたい!(゚´Д`゚)!






いつも入場前はこんな感じ(笑)









つづく。

Android携帯からの投稿