今日は久しぶりに坂中さんが練習に来られました。






坂中さんの手品をいつか教えてもらおうと思ってたので、練習終わりに見せてもらいました!





テレビ見てて、目の前で見て驚いてる芸能人とかいるけど、お前ら逆に見破れよ!!って思ってたんですが、目の前で手品されても全くわかりませんでした!(笑)




種を教えてもらってから見せてもらったけどわかりませんでした!(^^;)!





誰にでもできる簡単な手品を教えてもらって、家に帰って披露しようとテンション上げて帰りました!






家ですぐトランプを取り出して披露しようと思ったら、汗臭いから風呂入ってと言われてすぐ入りました。




風呂上がりに見せたろ思てトランプ触ってたら、ご飯冷めるから早く食べてと言われて食べました。




今日のところは披露できないのかもしれません。





坂中さんに、よくテレビでやってる手の中でコインが消えていくコインマジックとか、実際に僕の手のひらで体験させてもらってめっちゃおもろかったです!



でも一番凄かったのはトランプ!!



よくある予言のやつ。



僕が選んだのはハートの10。



それを混ぜまくったのに当てられました。



それだけで凄いのに『今日武市くんがマジックやってくれと言うのもわかってて、このマジックでハートの10を選ぶのもわかっててん。』




って坂中さんの財布の中にあった、たった1枚のトランプ。。。。






まさか・・・・。







ハートの10!!!










天才!!

弟子にしてください!

Android携帯からの投稿