また1人ボクサーが引退しました。




佐々木 佳浩(グリーンツダ)

通称・RPD SSKです。




SSKとは現役時代の金沢ジムの同僚で、移籍してグリーンツダで闘ってました。




そのSSKがとうとう引退したらしいです。





普段からアホだのPDだの言われまくってたSSK。





PD症状なのかアホなのかわかりませんが、多分アホにPDが重なった最悪のパターンだと思います(笑)





最初に金沢ジムに入会した時、F谷トレーナーは『お前にプロなんて無理や、やめとき。』と言ったらしいです。





一応SSKって・・・






アマチュア全日本選手権でてますけど!(笑)




アマ時代、信男さんにブッ倒された事あるし!(笑)






お世話にもセンスのある男では無かったSSK。





あいつのシャドー見たらわかります!









ワンツー・左ボディのシャドーの時が特に素敵です(笑)





そんなSSKが引退。






日本ランキング入りまであと少し届かなかったけど、努力と姿勢は見習わなければならない選手の1人です。






SSKと言えば・・・







大場選手との試合で前代未聞の減点3ポイントを記録し、ブログ炎上(笑)







そのおかげでブログのアクセス数10000超え(笑)







それを喜ぶSSK(笑)














どこが見習わなアカン選手やねん!(笑)





いや、でもほんまお疲れさん!



死んでも復帰とか考えんなよ!(笑)





六島の選手と闘うことあるかもと思って連絡してへんかったけど、引退したもん同士、皆で飲みに行こ~!!

Android携帯からの投稿