4月6日・・・・



それは会長の誕生日!!




今年で記念すべき50歳!!




と言うことで昨日の夜、0時になってから誕生日会をしました!!






クラッカー鳴らしてパッピーバースデー歌って~






ミニマム君でケーキを運びました☆









財団個人マイケル富岡崇さんより表彰され・・・






写メないけど、とりあえず国歌独唱しよー!ってなって~











この人が独唱してくれました!!



でも国歌の歌詞忘れてました!(笑)



何回世界戦やっとんねーーん!!




絶対音感をもつ信男さんの君が代は、本当にクソ下手くそでした(笑)





そして何かイベントやろーーぜ!ってみんなで考えて、考えた結果・・・




ビストロSMAPをパクって



ビストロ六島やろーー!!




って料理もできひん小次郎が言いだして決定しました。




テーマはカレー!!!



個性もでるし料理あんまり知らんくても、普通に作ればまずくもならないのでカレーになりました!




4チームで争い、ルーに費やせる予算は2千円と決めて






会長に試食してもらいました!




そして見事優勝したのは・・・・






チーム武市!!!


やったーー!!




でも各チーム自信あったらしいのですが、会長に容赦なくマズいと言われました。しかも全チーム!!(笑)




とくに小林・ケント・トム・ゴルゴチーム!!


僕も試食しましたが、マジで殴りたいぐらいマズかった!!(笑)



そしてみんなでケーキを食べて会長を胴上げして無事に終了しました。



みんなで結束して何かをするって素晴らしいです。









誕生日の数日前から会議して、書記の長谷がまったくメモしないとか滅茶苦茶な会議でしたが頑張ってました☆




会長50歳の誕生日おめでとうございます!



次は4月20日!!



みんなで勝ってみんなで笑おう!!

Android携帯からの投稿