六島ジム所属の名城信男が現役引退を発表し、近畿大学のコーチになりました。




信男さんとは3年弱の付き合いですが、本当に貴重な経験をさせてもらいました。





トレーナーなって1ヶ月もならないうちに世界タイトルマッチが決まり、先に2人でタイへ行きました。




そして僕のセコンドデビューはタイでの世界タイトルマッチ。そのサブセコンドでした。




僕が現役時代に夢見た世界タイトルマッチ。そのリング上で君が代を歌う。すごく感動したのを覚えてます。




しかしそれがトレーナーとして、しかも異国の地タイ。名城信男のサブセコンドとしてなんて夢にも思いませんでした。




これからも仲間として、同じ指導者として、刺激しあって行きたいです。年齢も同い年なんで負けずに頑張ります。







信男さんお疲れ様!ありがとう!







またブラックバス釣りに行こう。




多分また釣れへんと思うけど(笑)






























































Android携帯からの投稿