昨日は名古屋でジャンボ織田信長書店ペタジーニの新人王対抗戦がありました。



結果は3R KO勝ち!!



勢いそのままに今日の興行でも、上月がデビュー戦を判定勝ち!!



六島愛子こと、渡邉陽介山が判定勝ち!!


最暴愚畷谷が1R KO勝ち!!



メインの鈴木哲也が1R KO勝ち!!



僕は愛子のセコンドと鈴木てっちゃんのセコンドをしましたが、2人とも成長してたので嬉しかったし、ほっとしました。



愛子は1Rは良かったけど、2Rは相手のペースになりかけました。しかし3Rに流れを引き戻して帰ってきたので良かったと思います。


まだまだ危なっかしいので、次の試合ではもっと安定感のある試合運びを目指したいです。



てっちゃんは課題でもあったワンツーがジャストのタイミングでヒットし、綺麗に倒しました。あ~でもない、こ~でもないと一緒に練習していたパンチなので、倒した時は嬉しかったです(^_^)



コツをもっと掴めば今より更に精度の高いワンツーになるので、日本タイトルまでに進化していってほしいです!




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

Android携帯からの投稿