こんにちは!健康不良児です!






事の発端は、F谷上等カレーを食べに行こうと思い、ミナミへ行ったのですが、店が休憩時間なのでパチンコをして時間つぶしをしてました。







するとどうでしょう、気分が悪くなってきたではありませんか。





今日は帰って休もうと思い、残りわずか数十発の玉を打ち終わったら帰ろうとしていました。







すると、どうでしょう。









7が揃ったではありませんか。






こんな時にかぎって・・・・







399分の1に当選してしまいました。




当たったので玉は出てきます。





しかし、全然嬉しくありません。




僕、しんどいからです。







しかし、しんどくても右手を回せばお金が出てくる状況・・・






(早く確変終わってくれ・・・)






僕のケンシロウは次に一番の強敵のサウザーと対決しました。






いつもなら(サウザー!!やめてくれ~!!)と思うのですが、その日は帰りたいのでホッとしました。






案の定、サウザーの南斗鳳凰拳をくらい、ケンシロウは負けてしまいました。






(さぁ、帰ろう。)






そんな事を思ったら・・・・











『ケーーーーン!(;_;)!』




リンとバットが助けに来ました。





ケンシロウは復活し、サウザーを倒しました。







そして7が揃い・・・






玉が出てきました。







玉が出てきましたが(もう無理・・・)と思い、ボーナス途中にもかかわらず休憩して外へ・・・。





多分、隣の人はアホだと思ったでしょう。ボーナスの時しか開かないとこがパカパカしてるのに休憩に行く若者・・・・。






そして外へでて、心臓がバクバク言いながら、頭クラクラしながら栄養ドリンクとポカリを買い、御堂筋の花壇で倒れ込みました。







そして死ぬと思ったので、迷惑極まりないのは百も承知で助けを呼びました。







まず、Hっそんに電話したら梅田にいたので助けを求めると『大丈夫っすか~!?でも~今は無理です~~ウホッラブラブ』と軽く見捨てられました。







向井に電話したら、なんと向井もHっそんとは別件で梅田でした。助けを求めると、最初は笑っていたけど『今からミナミ行きます!』と・・・・。







ありがと~う!!向井!!







今までありがと~う!!Hっそん!!








あ・・・確変中のケンシロウ??






向井が変わりに打ってくれて玉を交換、換金してくれました。





神の向井に感謝の気持ちを込めて、勝ち分の全てをあげました(笑)






僕は体調も楽になってきたので、タクシーで帰宅。





そして今日、病院へ。






色んな事が重なってのことだそうです。






心電図は心拍数が遅いけど、それ以外は特に問題ないらしく、血液検査の結果は明後日。







いや、まじで死ぬんだと思いました。







人生最後の電話がHっそんに見捨てられた電話とか、死にきれません(笑)






今日もジムに行こうと思ったのですが、会長に『今日は、ゆっくり休め』と言ってもらい、ジムを休ましてもらってます。すいません、ありがとうございます。







ケントキッドが喜んでるでしょうね。









ころす。







さっきテレビで井岡、宮崎の両チャンピオンの試合を観ました。




宮崎チャンピオンは野生動物のような動き。



井岡チャンピオンは精密機械のような安定感のある動き。




素晴らしい。おめでとうございます☆


Android携帯からの投稿